★ランキング参加中★

↑クリックで投票です。よろしくお願いします。
。+゚((*U∀U*人))゚+。☆
ご挨拶

こんにちは。このサイトの管理人の魚師(さかなし)です。
ここにはこのサイトに関するいろんな注意書きがのせてあります。
初めて訪問された方はご一読ください。
サイト内の画像・文章について
管理者の許可無くサイト内・ブログ内すべての画像・文章を絶対に使わないでください。
WEB上への転載、印刷、模写などの行為を指します。
当サイトで公開している漫画の二次創作・キャラクターのイラストを個人的に楽しんで描く場合のご報告は不要ですが、
WEB上など不特定多数の閲覧者がいる場所で公開する場合は当サイトの漫画の二次創作である旨を必ず明記して下さい。
ご感想やご質問について
WEB拍手からメッセージをお残し下さい。
漫画のご感想を頂けると管理人は大変嬉しく思いますので、お気軽にご利用下さい。
WEB拍手のボタンはサイト各所に設置しております。
WEB拍手に頂いたご感想はReSページにて極力一か月以内にお返事します。
(子育て中で多忙のため現在返信できません…すみません。)
商談やサイト運営に関してのお問い合わせは、このページにあるメールフォームからメッセージを送信して下さい。
返信ご希望の方は、返信用のメールアドレスをご記入お願いします。
※荒らし・サイト運営に不都合であると管理人が判断したメッセージについて※
誹謗中傷のコメントはスルーします。
サイトや漫画の内容へのご指摘でしたら回答させて頂く事もあります。
WEB拍手に関しましてはブラックリストに指定しますので、何度送っても管理者にメッセージは届きません
ランキングサイトへの投票について
当サイトは現在、「Web Comic Rankikg」と「Comic Room」の2つのランキングサイトに加入しています。
サイトのTOPページなどに投票ボタンを設置してあります。
漫画を気に入って下さったら、この2つのボタンをクリックしてやって下さい。大変励みになります。
Web Comic Rankikgは12時間に1度投票できる仕組みになっています。
前回投票した時間から12時間経たないと、エラー画面が出てきてしまいます。
Comic Roomは1日1回投票できる仕組みになっています
リンクについて
当サイトはリンクフリーではありません

リンクの際は、お手数ですがご一報下さい。
↓URLとバナーはこちらです。直リンク・お持ち帰りどっちでも可です。

直リンク:http://sakanashi.web.fc2.com/banner.jpg

直リンク:http://sakanashi.web.fc2.com/banner.png
サイト名・・・STaR★BuBBLeS
URL・・・http://sakanashi.web.fc2.com/

 

Powered by NINJA TOOLS

 

TOPへ戻る
 

 

inserted by FC2 system